美容の最近のブログ記事

私の便秘解消法

今まで便秘に悩まされることはありませんでしたが、妊娠、出産をきっかけに便秘に悩まされるようになりました。
病院で薬を処方してもらい、飲んでいたのですが全然効果はありませんでした。
便秘解消に運動も少ししていたのですがそれでも効果はなし。
食生活にも気をつけてみようと、食物繊維の豊富なものも積極的に摂っていました。
大豆製品のものも便秘にすごくいいと効いたのでおからを食べるようにもなったその時のことでした。
おからを食べはじめるようになってから便あ少しずつ出るようになっていきました。
薬を飲んでも出なかったのにすごく不思議です。
それからおからを積極的に食べるようになりました。
おからを乾煎りしてご飯にかけて食べたり、肉団子を作る時におからを混ぜてスープにして飲んだり、ハンバーグにおからを入れて作ったり、
ケーキが食べたい時もおから入りのにんじんケーキを作ったりして食べていました。
卯の花にして食べての美味しいし、いろいろアレンジ方法がるので飽きずに食べることが出来ます。
娘と一緒におから料理を食べるようになってから娘も沢山便が出るようになり、2人して快便になってきています。
おからはスーパーで安く売っているので便秘で悩んでいる人にぜひ一度試してみてほしいと思います。

全身脱毛をしてみての感想

私は先日全身脱毛を完了したのですが、気分がとても良くて大変満足しています。
全身脱毛には時間もかかりましたし、お金も結構かかりました。なので途中で少し嫌になってしまった時もあったのですが、
半端なところでやめずにきちんと全身脱毛を完了させる事ができて本当に良かったと思っています。
全身脱毛後はなんだか自分自身に自信が持てるようになった気がして、正確も明るくなったねと周りに言われました。
元々私は毛深いという事がコンプレックスでもありましたので、よりそういった開放感というか、達成感のようなものが強かったんだと思いました。
しかしやはりコンプレックスがなかったとしても、女性にとって無駄毛処理はとても面倒ですし、
毛がなく綺麗な体という事は大きな自信に繋がる事かと思います。なので時間やお金はかかりますが、やってみて全く損をする事はないでしょう。
また全身脱毛のサロンを選ぶ際には、必ず口コミなどを利用して慎重に決める事をおすすめします。
サロンによって得意部位などが異なる場合もありますので、きちんと全身脱毛に定評のあるサロンを選ぶという事も成功の秘訣だと言えるでしょう。
全身脱毛をしたいと考えている方は参考にしてください。

コレステロール値の改善効果

青汁に含まれている食物繊維が、ドロドロの血液をサラサラにして、コレステロール値を下げてくれます。
そのため、生活習慣病の予防に良いかもしれません。
特に不規則な生活をしている人は、生活習慣病になりやすいので、青汁を飲んで予防してください。
最近、私も青汁を飲むようになりました。
やはり、30代後半になるとコレステロール値が気になりますからね。
運動不足になりがちなので、自然とコレステロール値が高くなります。
そして、仕事が忙しいこともあり、野菜を食べることができませんし。
本当は食べたいですが、帰って来るともう夜中なので、そこから料理をする気力は流石にありません。
そこで、青汁には頼ってみることにしたのです。
青汁を飲むようになってから、体の調子が良いです。
飲む前よりも、疲れにくいです!
仕事をしている時に凄く実感します。
そのため、集中力を持続させることができるので、仕事の効率がアップしました。
おかげで、以前よりも早く帰ることができるようになりました。
こういった効果もあるんですね!
青汁を飲むようになって、野菜の大切さを思い知らされました。
野菜不足だと感じている人は、きちんと毎日野菜をとるようにした方が良いですよ。
先日、友人と一緒に銀座カラーに行ってきました。
そして、お試し脱毛ができる「ファーストチャレンジコース」を受けてきました。
ファーストチャレンジコースとは、両手の甲・指、両足の甲・指、両ワキ、Vラインサイド、Vライン上部、乳輪周り、へそ周り、へそ下、両ひざの9箇所から好きな箇所を1箇所脱毛してくれるプランです。
これは私たちのように銀座カラーで初めて脱毛する人専用のキャンペーンです。
どこを脱毛しようか迷いましたが、私も友人も両ワキを選びました。
ちなみに価格は2000円と激安です!
そのため、「失敗しても仕方が無いね」と思っていましたが、非常に良いお店でした。
雰囲気は明るいですし、脱毛に対する痛みも無かったです。
また、脱毛後もしっかりと肌のケアをしてくれたので、肌荒れを起こすこともありませんでした。
想像よりも良いお店だったので、私も友人も大満足です。
もし、微妙だったら1回脱毛して止めようと思っていましたが、これなら最後までやっても良さそうです。
ちょっとデメリットがあるとすれば、人気があるために予約がなかなか取れないことかな。
ただ、これは正直仕方が無いことかもしれませんね。
脱毛がどんな感じなのか知りたい人は、ファーストチャレンジコースを受けてみてください。

予約が取れないって本当?

脱毛料金が安かったので、銀座カラーに行ってみようと思ったのですが、予約が取れないとネットに書いていました。
もし、本当に予約が取れないなら行くの止めようかなと思っていると、実際に通っている友達に「予約普通に取れるよ」と言われたのです。
銀座カラーは予約が取れないという情報はどうやら嘘だったようですね・・・。
本当にまぎらわしいです!
みなさんも嘘の情報には気をつけてください。
ただ、店舗によっては本当に取りづらいところもあるかもしれませんが・・・。
そればかりは、自分が通いたい店舗に予約してみないと何とも言えませんね。
ちなみに銀座カラーの場合、ファーストチャレンジコースというキャンペーンで2000円で脱毛できます。
全身9部位から1ヵ所選ぶという感じですが、結構お得だと思います。
私がやりたいと思っている場所は、Vラインです!
Vラインの処理って本当に難しく、私が一番苦手にしている場所です。
しかも、恥しいことにこのVラインが体の中で一番濃いので、いつも処理に困っています。
それなら、思い切って脱毛しようと思い、銀座カラーに行ってみようと思ったのです。
実際、全身脱毛をした友人がいるのですが、凄く綺麗です!
水着を着た時に体を見たのですが、やっぱり脱毛していると良いですね!


とうとう目標だった40キロ台に体重を乗せることができました!
努力したかいがありました!
いつもダイエットに失敗していたので、今回も自信がありませんでした。
ただ、置き換えダイエットであれば、私でもできると分かり安心しました。
置き換えダイエットとは、ご飯の代わりに違う物を食べたり、飲むことです。
私が今回選んだのは、酵素ドリンクです!
友達から勧められて試しに買ってみたのですが、買って正解でした♪
私の場合、続けられるのか凄く不安だったのですが、以外にも酵素ドリンクが美味しかったので続けることができました。
もっと、苦かったり、クセがあったりすると思っていたのですが、フルーツ味の飲み物でした。
また、自分の好きな物と混ぜて飲んだり、薄めることもできるので、飽きないように日によって違う味を色々楽しみました。
普通は3食を全て置き換えるようですが、それだと私の場合続かないような気がしたので、1日のうち2食を酵素ドリンクに置き換えることにしました。
ただ、2食でも効果はバッチリでした!
みるみる体重が減っていき、今では49キロに減量することができました♪
しかも、嬉しいことで肌荒れもスッカリ良くなったのです!
結構ブツブツが多かったのですが、いつの間にか肌が治っていました!

以前は、あまり聞かなかったのですが、ここ最近はかなりプラセンタのことを耳にする機会が多くなりました。
ちょっと前までは、調べようと思ってもなかなか情報が見つからなかったのですが、最近は情報自体も増えました。
美白効果が特に優れていると言われています。プラセンタ自体は、胎盤です。胎盤なのに、美白ができるということに驚きました。
これまで、美白と言えばビタミンCというイメージがとても強かったのですが、プラセンタにも高い美白効果が期待できます。
ビタミンCとは違った美白ができると言われています。
ビタミンCは漂白ということで美白できるのですが、プラセンタは自分自身の力で美白するという感じです。
自分の肌の力を高めて、美白できるというほうが、確かに効果は期待できるんじゃないでしょうか。
もちろん、美白だけではありません。肌の力を高めるので、きめも整うでしょうし、たるみも改善できるでしょう。
プラセンタの中には、いろいろな栄養素がバランスよく配合されているので、美容効果が期待できます。
サプリメントで摂取すれば、全身が綺麗になれます。美容クリニックでは、プラセンタ注射を打つこともできます。より、効果が期待できる治療法です。
毎日のバスタイムはとても効果的で、風呂は1日の中でも一番リラックスできる時間ですが、
入浴剤はリラックス効果のある香りにしてみたりライトやキャンドルで落ち着けるような雰囲気にしてみるなどの工夫をしてみて1日のストレスや体の疲れをとっていきましょう。
そしてお風呂の温度は体温より少し高めの38~40度ですが、一番リラックスできると言われているのです。
また少しぬるく感じるようなかたもいますが、これぐらいの温度でゆっくり20分程度入浴してみれば新陳代謝がようなって冷えの改善につながってくるのです。
また肌の血色がよくなって美容効果も抜群となります。また、全身脱毛をする前に毛の構造を知っておくといいのです。
また毛の構造がわかってくれば脱毛の仕組みがわかりやすくなってきます。
そしてこの仕組みがわかっていればどうしてといったことが少なくなりますから、より満足度の高い全身脱毛にしていけます。
そして私たちが目に見えているムダ毛は毛幹といった皮膚の表面よりも上に出ている部分ですが、皮膚の下にあるのは毛根といい、
さらに一番下には毛球といった丸く膨らんでいる部分がるのです。そして、この毛球は脱毛をする上でとても重要な毛母細胞につながっているのです。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち美容カテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは太陽光発電の口コミです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

いろんな部屋
部屋自慢
消費者の部屋