b.glen(ビーグレン)のトライアルセットとは?

b.glen(ビーグレン)は、浸透力に優れたスキンケア商品です。
そんなビーグレンのトライアルセットを使ってみたので、どんな感じだったのか紹介します。
私が購入したのは、乾燥肌用のマルチケア10-YBセットです。
マルチケア10-YBセットの中身は、さっぱりタイプとしっとりタイプのローションと、クレイ・クレンジングクリームの3種類です。
まず、クレイ・クレンジングクリームから使ったのですが、良い感じです!
想像よりも、肌への刺激がとても少なく、毛穴の汚れもしっかり取れました。
私のような乾燥肌の方でも使用できるくらい刺激が少ないので、みなさんでも大丈夫だと思います。
次は、さっぱりタイプとしっとりタイプのローションですが、こちらもなかなか良いです。
肌に潤いが出たので、保湿効果が高いと思います。
ビーグレンのトライアルセットを使ってみて、予想以上に気に入りました。
特にクレイ・クレンジングクリームが良いですね!
ワンランク上のスキンケアをしたいのであれば、購入しても問題ないです。
ちなみにトライアルセットは、1890円で購入できるので、気になる人は使ってみてください。
私には、どうやら合っているようなので、これから定期的に購入することにしました。

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年10月27日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約が取れないって本当?」です。

次のブログ記事は「ファーストチャレンジコースに挑戦!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

いろんな部屋
部屋自慢
消費者の部屋