予約が取れないって本当?

脱毛料金が安かったので、銀座カラーに行ってみようと思ったのですが、予約が取れないとネットに書いていました。
もし、本当に予約が取れないなら行くの止めようかなと思っていると、実際に通っている友達に「予約普通に取れるよ」と言われたのです。
銀座カラーは予約が取れないという情報はどうやら嘘だったようですね・・・。
本当にまぎらわしいです!
みなさんも嘘の情報には気をつけてください。
ただ、店舗によっては本当に取りづらいところもあるかもしれませんが・・・。
そればかりは、自分が通いたい店舗に予約してみないと何とも言えませんね。
ちなみに銀座カラーの場合、ファーストチャレンジコースというキャンペーンで2000円で脱毛できます。
全身9部位から1ヵ所選ぶという感じですが、結構お得だと思います。
私がやりたいと思っている場所は、Vラインです!
Vラインの処理って本当に難しく、私が一番苦手にしている場所です。
しかも、恥しいことにこのVラインが体の中で一番濃いので、いつも処理に困っています。
それなら、思い切って脱毛しようと思い、銀座カラーに行ってみようと思ったのです。
実際、全身脱毛をした友人がいるのですが、凄く綺麗です!
水着を着た時に体を見たのですが、やっぱり脱毛していると良いですね!


2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

このブログ記事について

このページは、プエンテが2012年9月25日 09:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「太陽光発電はどこで買えるの?」です。

次のブログ記事は「b.glen(ビーグレン)のトライアルセットとは?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.10

いろんな部屋
部屋自慢
消費者の部屋